レンタルサーバー X Server 契約してみました!!

ここ最近レンタルサーバーを探し回っておりましたが、ついにXサーバーに決定しました。
まあ、ほんとにたくさんのレンタルサーバー屋さんがあって、困ってしまいましたが、最後はなんとなく決めちゃいました。
他には、ロリポップとかドメインキングとかヘムテルとかその辺が気になりましたが、総合力でXサーバーかなーと・・・。
名前も気に入りましたし(笑)
試用期間がありましたので、とりあえず無料お試しをしてみて、特に問題もなかったので、一番下のプランX10を契約してみました。初期費用が3000円で月額1200円、他にも激安のところもあったのですが、200GB使えて、ワードプレス、php、mysql30個、マルチドメイン無制限ということで、1200円でもまあよかろうとなりました。初期費用無料のところが多かったので最初の3000円が痛い気もしましたがやむなしです。

コントロールパネルなんかもわかりやすくて、今のところ困ったことはありません。
ワードプレスのインストールなんかも、ワンクリック数秒で終わってしまいます。最近はどこのレンタルサーバーもこんな感じらしいですね、時代はかわったものです。

レンタルサーバー 比較選択

カテゴリー: その他 パーマリンク