ホテルアイオラ 熱海で格安日帰り温泉体験

ひさしぶりに熱海周辺にドライブにいってきました。特に目的もなかったのですが、せっかく熱海まで来たんだから、やっぱり温泉ぐらいは入っておきたいということで、早スマホで格安系の温泉を探してみるとありました、ホテルアイオラ、700円で入れるらしいです。
早速ナビセットして、向かいます。ちょっと路地を入ったとこにあり、ナビがないとちょっと見つけずらいです。熱海駅からだと徒歩10分ぐらいでしょうか。駐車場が小さいんですが、運よく1台空いていて止められました。かなり年数もたっているホテルのようでこの安さもうなずけます。とりあえず車をとめて、フロントへ、700円でタオルも2枚貸してくれます。男は3階、女は4階とわかれていて、早速3階へ。
100%源泉かけ流しというだけあって、お湯はとってもいいですね。温度は42℃に設定しているらしく、自分にはちょっと熱めでしたが、お湯はホントにきもちよかったです。
ただし湯船はそれほど大きくないので、もし混んでいたりするとちょっと厳しいかもしれません。ちなみに男風呂は湯船が一つなのですが、女性のほうは、二つあるようです。

ここのホテルってけっこうサービス精神旺盛なかんじで、マッサージ機なんかも無料だったり、スーパー銭湯にあるような漫画コーナーが用意されていたり、自分で温泉卵つくれたり(笑)、いろいろ頑張ってる感が伝わってきます。

ふらっと行って、お風呂入るにはいいとこ見つけた気分です。なんといっても700円がうれしい!!

カテゴリー: 遊ぶ パーマリンク