京都第2タワーホテル宿泊してみた。

急に嫁さんと京都に宿泊することになり、あわててホテルを探しましたが、なかなかあいていないんですねー。桜の季節ということもありますし、最近ニュースでいわれている中国からの旅行者の増加でしょうか、ほんとにホテルが見つかりません。
やっと空いていたかと思うと、かなりの値段を告げられます。ピーク時は割増のホテルも結構あるようでちゃっかりしてますね。
アパホテルなんかも、よく利用するのですが、1日違いで値段が2、3倍ちがったりしますので、びっくりしてしまいます。
そんな中で、やっと見つけたのが京都第2タワーホテル!!
しかも結構安いです。ツインルームで17,000円ということで、まあ予算内。
ネットで見た感じは、結構新しいイメージだったのですが、実際に行ってみると、安い部屋だったのもあるでしょうが、ちょっと築年数はたってるのかなって感じがしました。、普通のビジネスホテルですが場所は最高で、京都駅徒歩0分の好立地です。
部屋も清潔ですし、仕事や用事で宿泊するには便利なホテルですね。

<a href=”http://server.pengin-chan.com/” target=”_blank” title=”レンタルサーバー入門|wordPressが使える格安レンタルサーバー”>レンタルサーバー入門|wordPressが使える格安レンタルサーバー</a>
<a href=”http://pc.pengin-chan.com/” target=”_blank” title=”HPパソコン購入サポート”>HPパソコン購入サポート</a>

カテゴリー: その他 パーマリンク