オキナワマリオット リゾート&スパ 体験談

少し前になりますが、オキナワマリオット リゾート&スパに宿泊したご報告です。 場所は、那覇からはだいぶ離れていて、恩納村というところです。

photo01

駐車場も玄関の目の前に、ひろがっているので、大きな荷物も楽ちんです。

っていうか、さすがリゾートホテル!!荷物を引きずっているとすぐにスタッフさんが駆け寄ってくれます。あまりこういうところにきたことないので、それだけでワクワクしちゃいます。

ビーチが近くて海にもすぐに行くことができます。リゾート感満載のエリアで、まわりに賑やかな繁華街とかがないので、あまり近くをぶらつくという感じでないですが、その代り、リゾートホテルらしく、ホテル内の設備がかなり充実しています。一押しはプールです。こじゃれたプールがいくつもあり、リゾート気分がたっぷり味わえます。私が行った時は まだ少し肌寒く、残念ながら泳ぐ気にはなれませんでしたが、それでも散歩だけ楽しんできました。

シーサーなんかも作れたり、ちょこちょこと館内で楽しませてくれます。

時期にもよりようですが、夕食のバーベキューが人気のようですね、自分もバーベキューがよかったのですが、あっという間にいっぱいになり、入ることができず、仕方なくフレンチ・イタリアン系のバイキングにしました。まあ、料理はそれなりに普通な感じでした。バーベキューは、回転が悪いようで早目に行かないと席をGETできないようでした。

最後にお部屋

一番の感動が、お部屋です。
写真がないのが残念ですが、さすがリゾートという感じのお部屋になっています。
ロケーションもいいし、床は板張りで、バルコニーも気持ちいいです。
部屋風呂、ジャグジー、洗面所も凝ってて、とっても気に入りました。

カテゴリー: 遊ぶ パーマリンク